あらレンジャー

ゆるーいわんこライフを綴ります。

あられトリミング(^ー^* )フフ♪


まずは~・・・


shihoさん!


こむぎ、やらかしましたよ!!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



主人のスマホ、ぶっ壊しました(*^日^*)゛


使えないそうです~・・・(*≧ε≦*)ノ彡





そしてそして・・・


これは、トナカイあられ!( *´艸`)


去年、娘が買ってくれたトナカイさん。


ぶかぶかで着れなかったんですが、今年・・・パッツパツ( *´艸)( 艸`*)


こむぎ、帽子についてる耳かじってます・・・(´△`)↓




きょうは~朝から変な天気ですね~・・・


あらレンジャーのトイレを片付けて、ベランダに出ようと窓を開けたら


何ともいえない気持ち悪い温かさの湿った空気・・・( ̄▼ ̄|||)


窓を開けたら・・・



わかります???


外が温かいから、飾り棚のガラスが


曇っちゃったんです・・・(*□*)ビックリ!!


そんなこんなで、あわただしくお出かけ準備をして


本日は気合を入れて、あられ新しいお店でトリミング。


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



車乗ったら・・・21℃ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  暑い・・・


12月ですよ!!!なんだこの異常気象!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




今回は、いつも通っている病院の2階にあるお店で、


雰囲気に慣れているせいか、お別れするときも


あられ、超ご機嫌でニコニコ笑顔でした( ´艸`)





3時間後・・・・



大満足!!!!❤❤❤(≧∇≦)キャー♪



ちゃんと要望も伝わって、希望通りに仕上げていただきました。


ただ、残念なことに来月から1000円ほど値上がりするそう・・・


まあ、しょうがないか・・・



とりあえず、ここのお店で落ち着けそうですわ~(☆▽☆)



あられとポインセチア(??ー≦)ノ


はっきり言って、うちの子可愛い・・・(*^m^*) ムフッ




こむぎが、さらにモッサく見えますね( *´艸)( 艸`*)



こむぎとポインセチア(*^-^)



この子は「おすわり」っていうと、一番遠くまでいってお座りするんで


こんなショットしか撮れませんでした(o*∩3<*)☆




こむぎのトリミングは24日、クリスマスイブです。楽しみだな~



あられの小さな背中と、こむぎのゴツイ背中((●≧艸≦)


今日もお外眺めてました(*#′∀`艸)




皆さん、いつもいつもこんな私のつたないブログに


たくさんのnice、ありがとうございます。


そしてご覧になってくださっている、たくさんの皆様


なかなか更新できず、すいませーーーーーーーーーん・・・


皆さんの記事に、コメントしたいこといっぱいいっぱい


あるんですが、なかなか時間が取れず、読んでniceポチるのが


精いっぱいです。(*- -)(*_ _)ペコリ ごめんなさい。


そのうち今までのようにコメント入れていきますので


その時はよろしくお願いしますね。私を忘れないで~~(( ヽ(o^ー゚)




にほんブログ村

寒くなりましたね~・・・(*´ρ`*)


ちょっとだいぶ間が空いてしまいました・・・( p_q)


う~~ん・・・昨日の朝の事です。


私たち夫婦のお仲人さん、奥様がご逝去されました。


今年、多いんです。私たちの親世代で亡くなる方たち。


わたし、41歳。主人、44歳。お互い片親で育ちました。


私は3歳の時に父親を亡くし、主人は7歳の時にお母様を亡くしました。


それぞれが、一人きりになった親を大切にしなければいけないんですが


なかなか、出来ないもんなんですよね~・・・。


旅行へ連れて行ったり、節目には食事に誘ったりと、


親孝行らしき事をやってはいるものの、考えさせられる今日この頃です・・・。



しんみりした話はここら辺にしておいて!(*´∀`)


あらレンジャーの最近は・・・(*^-^)


なんとな~く、こむぎの木の棒のおもちゃが気になる様子のあられだったので


思い切って2つ買ってきました(o*∩3<*)☆




めっちゃかじってます。(*^m^*) ごめんね、あられ・・・(((ρT-T)ρ


あられも欲しかったのね・・・(* ̄∇ ̄*)



と、ここで自分の宝物をほったらかし、あられの木の棒を


ものすごいガン見をする、こむちゃん・・・( *´艸)( 艸`*)




こむぎ、まさかの二刀流・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



あられは優しいので、怒りません。


あられが近づくと ガルルルル~ と怒るので


私が   コラッ!!!  取り上げます(* ̄▽ ̄*)ノ"



お外は寒いので、先日のペット博で購入した上着をきて


お散歩です((o(>▽<)o))



超可愛い((o( ≧з)o❤




そして、あられのベロベロ攻撃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


癒され度はMAXの時間です(▼∀▼)


鼻の穴はやめて~~(*≧ε≦*)ノ彡☆




にほんブログ村

あ~残念が3連発・・・((○(´Д`)○))


きのう、残念なお知らせが来ました・・・。


先日お話しした、松澤裕介君。


育成選手で巨人に入団が決定していましたが、辞退したそうです。


左手だったかな?靭帯を痛めたそうで、治療に時間がかかるため


辞退したそうです。男らしいけど正直・・・ガッカリ・・・


まあ、本人が一番悔しいでしょうし、若いからまた次のチャンスがあるでしょうから


その時まで、頑張れ裕介君!!!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}



あらレンジャーは 松澤裕介君を応援しています!


へへへ・・・(*^m^*)  どっかのCMスポンサーみたいですね((●≧艸≦)



前日、カインズへ行く途中  ジュウガツザクラ  という街路樹


きれいに咲いてました。



前回の記事はスマホでアップしたんですが


これが、一部写真と文字が消えてしまってて


あとで見て、これもまた残念・・・∑(゚□゚


みなさん、スマホから上手にできます???


なんか、せっかく書いたのに最後で全部真っ白に


消えてしまったりとかありませんか???( ̄▼ ̄|||)


あれ本気でスマホ、ぶん投げてやろうかと思うくらいムカつきません???"o(▼皿▼メ;)o"



あ~スッキリした(*´pq`)どっかで毒吐かないと、体に悪い( ^∇^)



そう言えば昨日、勝川商店街というところで月に一度の弘法市があり


毎回イベント盛りだくさんなんですが、スーパーカーが


たくさん来ていました。



フェラーリとかも数台あったんですが、あんまり興味がないので


写真2枚!((●≧艸≦)


車屋さんが展示したらしいんですけど、小さな子供が運転席に乗って


ふんずりかえってゲームをやってる姿を見て、高級車が台無しだな~


なんて思ったのは、私だけかな~・・・これも残念。


以上、残念な事3連発でした( *´艸)( 艸`*)


にほんブログ村